2017-11-15

anond:20171115093536

勤務時間中は勤務行為だけせえよ、という程度の意味

1万歩譲ってちらっと見るのはありだとしても書き込むのはあり得んだろう

記事への反応 -
  • デスクワークしたことない系の人なんかな?確かに工場や運転手なんかだと仕事中にネットできんよな 自分らの基準でネットしてる=サボってると考えてしまうんかな

    • 勤務時間中は勤務行為だけせえよ、という程度の意味だ 1万歩譲ってちらっと見るのはありだとしても書き込むのはあり得んだろう

      • 書き込みが半分位減る

      • ほらほらこういうの。あなたはPC作業したことない人なの? 勤務時間中にネットサーフ=サボりではないぞ、確かに時間かけて長文書き込みとかはイカンけどちょっと茶々入れるぐらい...

    • 窓際自慢やめろよ

    • だってかけちゃうんだから仕方ないね😝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん