2017-11-15

anond:20171111212437

高菜食べてしまったんですかでいいんだよ

強い信念を持って接客すればどんな状況も切り抜けれる

記事への反応 -
  • 不謹慎だけど 世のクレーマーたちは怨みを買うということのリスクをわかってほしい

    • 高菜食べてしまったんですかでいいんだよ 強い信念を持って接客すればどんな状況も切り抜けれる

    • ストレスや劣等感で押しつぶされそうな奴 本当に病気の奴 そんな壊れてる奴らが 自分でも止められないような怒りに突き動かされて怒鳴ってる 後先考えられる判断力を持ってるなんて...

    • 逆だろ 店内では警備員と監視カメラがあって強気になれても外出たら身一つなんだから

    • なんJの八神太一みたいに 上手いこと webで人を焚きつければ 身元割れてその土地から追い出せたりして

      • 店内撮影禁止なのに映像が流出してるのって店員が客のふりして撮影してるんだろ そんな陰湿な店誰も行かねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん