2017-11-14

anond:20171114101445

元増田文章を読んでも「結婚しちゃったんだかわいそう。離婚すればいいのに。」としか思わなかった・・・

記事への反応 -
  • やっとPSVRが手に入ったので、Youtubeで「VR 360 4K」とかで検索していた すると「透明少女」という動画のシリーズを発見 特にエロではないのだが、かわいい少女がニコニコしながら目の前...

    • 最後の1文の落とし方が美しい。 なかなか高度なマウント。

      • え、どういうマウントなの?

        • 本当に独身でVRで満足している人たちに、「現実を見ろ」という既婚者からのお叱りだろ。 一旦こちら側に寄り添ったように見せかけて、手のひらを返す高等テクニックだ。

          • 元増田の文章を見ても「結婚しちゃったんだかわいそう。離婚すればいいのに。」としか思わなかった・・・

            • うむ。 俺はまだ心のどこかに結婚への憧れが残っているのかもしれない。 だから過剰に反応してしまっているのは自覚がある。

    • 結婚できない人のために「VR結婚生活」をシリーズ化して出して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん