2017-11-12

anond:20171112202741

努力が足りない、甘えてると言って弱ってるやつを叩くのは最高の娯楽だろ

日本人の9割は昔は農民明智光秀の軍が負けたと聞いたら山で落ち武者刈りを楽しんでた末裔なんだ

弱った侍を農民総出で袋叩きにして武具を剥ぐ、裸にされ命乞いする元武将を押さえつけて首を取る

これぞ日本の伝統文化の落ち武者刈りだ

記事への反応 -
  • 犯罪が出ても当たり前だよね。

    • 努力が足りない、甘えてると言って弱ってるやつを叩くのは最高の娯楽だろ 日本人の9割は昔は農民で明智光秀の軍が負けたと聞いたら山で落ち武者刈りを楽しんでた末裔なんだ 弱った...

      • 残酷ですね。 こういったルーツがあったんですね。 この国に生まれたことが悲しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん