2017-11-11

anond:20171111172707

嫌なふりしてるだけだろ。

女向けのエロ漫画でさえ、本人はその気はないのにSのイケメンに強引に迫られるみたいなやつが横行してるじゃん。

記事への反応 -
  • セックスが嫌いな人多いの? 好きな人なら我慢できるって人が多いのかな。 って最近思った。

    • 嫌なふりしてるだけだろ。 女向けのエロ漫画でさえ、本人はその気はないのにSのイケメンに強引に迫られるみたいなやつが横行してるじゃん。

    • 女性は、本来のセックスの快感を知らない人が多いの。 開発されていない上に、男性が下手なのに、演技ばかり先に覚えてしまって その結果、我慢が先行して、気持ちの良いセックスを...

      • ほんと? うに嫌いな人って克服するの結構ハードル高そうだけど、同じようなもん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん