2017-11-11

anond:20171111101451

端っこの下働きだけ30年ぐらいやってついに何の役にも立たなくなった窓際老害感凄いな

記事への反応 -
  • 今更言ってもしかたないけど、筋が悪い技術が広まって変えられなくていろいろ災難起こしてるのってあるよね。 Cが広まったのとか。 昔はコンパイラ技術が低くて、ああいう言語が効...

    • 端っこの下働きだけ30年ぐらいやってついに何の役にも立たなくなった窓際老害感凄いな

      • よく「老害」とか言われるけど、IT業界のほとんどはそんな年をとったらついていけなくなるような高度なことはやってないよな。 本人らは最先端のつもりかもしれないけど。

        • 年齢というより英語読めなくて最新の情報がわからないやつから害になっていく感じ

        • 下っ端仕事しかやってこなかった自覚を持てよ

          • 下っ端仕事は、責任ないしその割には実入りはいいし割がいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん