2017-11-10

anond:20171110124834

普及してないよ

スマートウォッチはもとより、アップルウォッチでさえつけてる奴見たことないわ

記事への反応 -
  • Amazon.comのレビューなんかを見たけど やはりただの好きものが盛り上がってる感じしかしなかった   もちろん全ての機器や機能がインターネットに接続され 何らかの入力デバイスで操作...

    • スマートウォッチは馬鹿が真っ先に「使えねえ」とか言ってたけど今では順調に普及している例だろ。

      • あれ普及してるの? 活動量計くらいしか使いみちがなさそうだけど。

        • 普及してないよ スマートウォッチはもとより、アップルウォッチでさえつけてる奴見たことないわ

          • 世界で見ればずっとプラス成長だよ。今年の第1四半期で前年比10%増。 AppleWatchなんか前年比50%増と言われてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん