2017-11-08

記事への反応 -
  • 映画を見て感動シーンになるとすぐ泣く私みて「すぐ泣くんだから」と言われつづけてきた。    「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 「帰ってきたドラえもん」 「...

    • 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

    • ヤフー知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ

      • そういうこと言うなよ最高魚ノドグロ

        • そういうこと言うなよ最高魚ノドグロ https://anond.hatelabo.jp/20171108154425 この増田、45userブクマ貰っていたぜ。

    • 「私の中のあなた」という映画をおすすめする。

    • 一人で見ろよ低能

    • トイストーリー3は劇場に子供を連れてきた父ちゃんの方が軒並み肩をヒクヒクさせていた。

    • ガンバの冒険を一話ずつみていけよ 俺もうものすごい頻度でボロボロ泣く

    • 映画なんて1時間以上の時間を費やさないと見れないものなのに それをわざわざ嘲笑うことで人の感動をぶち壊す糞といっしょに見るなんて頭おかしいな

    • トイストーリー3 シュガー・ラッシュ レゴムービー

    • 『チョコレートドーナッツ』 『ショートターム』 『あん』

    • ニモ

    • ほっこらするべきか茶々を入れる彼氏も仕返ししたい彼女も程度低…本当にこんなカップルいるんだって見下しマウンティングかますべきか迷うな

    • 「HACHI 約束の犬」猫派の俺だけど、目玉が溶けるかと思った。

    • 「さよなら、いつかわかること」 妻に勧められてどうにもならないくらい泣いた。 それ以来、妻に冷たくしてしまいそうなときは見るようにしてる。

    • この記事のブコメで、「◯◯が出てない」とか、もう記事内に出てるの書くやつとか、大喜利してスベってるやつ見るのめちゃくちゃ辛い

    • 「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」 前提知識不要。AKBのドキュメンタリーとも質が全く異なるものです。 泣くポイントはいろいろなのでどれかにハマるでしょう。

    • クレしんなら「オトナ帝国の逆襲」は定番だと思うけど、昭和世代なら…

    • 娘がいるならアルマゲドン

    • 今度は愛妻家 夫婦で観るとちょっと、かも。 ひとりで観てしばらく嗚咽した。

    •   監督 : ヴィム・ヴェンダース   出演者: ナスターシャ・キンスキー、ハリー・ディーン・スタントン   1984年 カンヌ国際映画祭で パルム・ドールを 受賞した。       ...

    • 父子なら、「クレイマークレイマー」、「幸せのちから」あたり同案多数か?

    • 火垂るの墓、とか?ベタすぎか。

    • 増田終わったな

    • 福山のそれで父になる

    • ガタカとかどうでしょう。

    • 黄色い星の子供たち

    • 「ライフ・イズ・ビューティフル」 愛する妻と息子を笑顔にする、陽気で嘘つきな男の話。 舞台は第2次大戦なのだけどニコニコしながら見られて、最後には大泣きさせられる。

    • ファニーゲーム

    • 父子の映画なら、 往年の名作、クレイマークレイマーでしょう。 泣けるかはわからないけど、 クレイマークレイマーのダスティンホフマンが父子の映画のわき役として登場した「シ...

    • 「アバウト・タイム」はどうでしょう?私は号泣して,嫁は無反応でした。嫁的には下ネタが多かったから無反応だったらしいですが。。。

    • 旧い映画だけど・・・ 「みんな元気」 マルチェロマストロヤンニが良いのです。

    • 【レオン】【アルマゲドン】【グラントリノ】等、主人公が献身的に絶命する映画は男の涙腺を刺激するぞ。

    • 「アイアムサム」 ショーン・ペン演じる知的障害者の父親とダコタ・ファニング演じる娘との親子愛の話。泣けや!

    • 『子供ができて溺愛しているので、父子がテーマの話は弱いみたい。。』 じゃあ、ロレンツォのオイルだな。

    • ビッグフィッシュ 父を亡くし子供が生まれたティムバートン自信の経験が映画に反映されてるからか、とても心揺さぶられる父親と子供の和解の物語になってる ファンタジックで美しい...

      • ビッグ・フィッシュはいいね。おれも劇場で泣いたよ ホラ話的な映画を撮ってきたティム・バートンの到達点だった

    • 父子テーマなら「レ・ミゼラブル」とか、長いけど 自分は2012年版しか見たことないけど、何回見てもラストは来る

    • 3児の37歳父です。 お子さんは娘かな? 娘なら「インターステラー」。 俺もう開始30分ぐらいからずっと泣いちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん