2017-11-08

高橋留美子の絵が劣化してる

このまえ久しぶりにみたら、すんごいヘタになってビックリした。

これはタッチが変わったんじゃなくて雑になってるよな。キャラの形も変に見える。

境界のRINEの1巻と38巻。試し読みで確認してみてほしい。

http://sokuyomi.jp/product/kyoukainor_002/CO/1/

http://sokuyomi.jp/product/kyoukainor_002/CO/38/

  • お前なあ高橋留美子今何歳だと思ってんだよ だんだん手先も動かなくなるし目も悪くなる

  • 何回も書かなくていいよ トラバつかないのはたまたま誰も読まなかったからじゃなくて、読んだけど中身がつまんなかったからだよ 認めなよ

  • うるせえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 気に入らないなら読むな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 遠回しに蒼樹うめdisってんだろ? てか境界のリネってなんだよ

  • ここだけの話。 今の若い子に受けるのは、1巻の絵ではなく38巻の絵なんだよ。 高橋留美子が、長年に渡って現役として君臨できてきたのは、 時代の変化に合わせてストーリーのテイス...

    • うっそーん。 線はヨボヨボだし、躍動感はないし、ヘタになってるようにしか見えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん