2017-11-06

https://anond.hatelabo.jp/20171106095351

なんか、昨今のフェミニスト過激な男批判を見ていると、とても異性との結婚を選ぶようには思えなくてな。

記事への反応 -
  • 幼い頃から、家事全般を叩き込まれたため、無事に結婚できた。

    • 「母がフェミニスト」って、「宦官の孫」と同じくらいの違和感があるな。 お前は曹操くらい珍しい存在だ。

      • 「母がレズビアン」ならともかくフェミニストなら別に…

        • なんか、昨今のフェミニストの過激な男批判を見ていると、とても異性との結婚を選ぶようには思えなくてな。

          • それはミサンドリストなので

          • 名前が売れてて10年選手みたいな人以外はチンポ入れられたら大体卒業するでしょ

          • 調べてみたら、結婚制度そのものに反対するようなタイプは未婚だけど、最近のフェミニストもだいたいは結婚してる感じだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん