2017-11-06

Togetterは悪質なまとめサイトと同じなのになんで皆普通に受け入れてるの

2chまとめかに比べてあまり批判とか聞かないよね

何が違うの?

  • 玉石混交だからでしょう。

  • 単に知名度の問題でしょう、おっしゃる通り中身は5chと同レベルですし まとめサイト見てる人はTogetter由来の記事も5chのまとめだと思ってんじゃないですか

    • 俺も最初は規模が小さいからかな?と思ってたんだけど毎日たくさんホッテントリしてくるし、他にめぼしい類似サービスもないみたいだから一社独占で、そうこうしているうちにTwitter...

  • スレ立てやスレ内の対立煽りまで自演してる(可能性がかなり高い)まとめサイトに比べたら 一応アカウントを持ってる個人がやってるという建前がある分まともな記事の比率は高いと思...

  • あれはコメ欄の闘鶏がメインコンテンツだからじゃないかな

  • (任意の極大主語)は「〇〇は何故悪質かという主張」の「何故」を無意識のうちに読み飛ばして「(ある思想、態度、手法、数etc)によって叩かれているので悪質なのだな/(ある思想、態度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん