2017-11-06

anond:20171031103319

この記事に対して得意げな顔して「やったフリしてんだよ」ってコメント書いてる奴いるけど、だからその「やったフリ」がバカ丸出しだって話してんだろ。二段階上位の馬鹿だな。

記事への反応 -
  • 何でテロリストがゴミ箱やコインロッカーに爆発物入れる想定なのか全然分からない。 意味ねえだろバカ。

    • この記事に対して得意げな顔して「やったフリしてんだよ」ってコメント書いてる奴いるけど、だからその「やったフリ」がバカ丸出しだって話してんだろ。二段階上位の馬鹿だな。

    • とりあえずオウム真理教のサリン事件とか三菱重工ビル爆破事件などの文献を読んでから言え

    • それくらいバカでも思いつくからとりあえず対策するフリしてんじゃねえか 他のものに仕掛けられたら想定外でしたでごまかせるだろ

    • やってます感のアピールだろ 社会人ならわかるはず

    • わかってくれそうなひとが今年から就いたから 去年のに送ろうとしてたの伸ばしたんです

    • ググると2015年の知恵袋でもゴミ箱の撤去に意味はないのではないしょうかという質問があり、疑問を持つ人は昔からいたようだ。 ゴミ箱をなくすという行為はオウムサリン事件以降とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん