2017-11-05

anond:20171104031345

うわ、すげームカつく。

ムカつくが、金のために福祉をやる人ってのも福祉継続性のためには必要だとはわかってる。

金のための医療、金のための福祉、頑張ってくれ。

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ発達障害のことあまり知らんでしょ?

    • どのくらい知ってたらお前に詳しいと認めてもらえるのかは知らん。

      • 現行のカテゴリカルな発達障害の診断基準とその成り立ち、プラスして研究中のディメンジョナルな要素からみた発達障害について知ってたら、よく勉強してるわねって思うわよ。

        • そんな話の真偽がわかるくらい知識があるなら、マウンティングなんてしてないで少しでも役に立ちそうなことを書いてほしい。

          • 書いても1円も得しないじゃん

            • うわ、すげームカつく。 ムカつくが、金のために福祉をやる人ってのも福祉の継続性のためには必要だとはわかってる。 金のための医療、金のための福祉、頑張ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん