2017-11-05

anond:20171105135112

壊れた関係を一生続けるくらいなら、

5年できっぱり別れる方がどれほどお互い幸せになれるか考えたことは無いの?

記事への反応 -
  • 俺も長い付き合いの相手とセックスレスだけど、もはや別れることは人道上あり得ない 男女逆にしたら、胸糞どころの話じゃない

    • ほんとこれ 5年付き合った彼女に同じことしたらどうなるか 振られた男は一生引きずるんだろうなー 同じことされたら自殺するかもしれない

      • 壊れた関係を一生続けるくらいなら、 5年できっぱり別れる方がどれほどお互い幸せになれるか考えたことは無いの?

        • まあ現実的にはそんな色々関係できないんだよな普通 誰だって同じなんだから目の前のこいつでいいんだっていうとこがないと結局長くは続かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん