2017-11-05

anond:20171104113020

俺は男だからかにそう思いたい。

でもすべて100%女が悪いとは断言できない。

  • 10:0で女が悪くても男が悪いことにするのが正しい作法ですから。 検証してる時点でダメ。

    • 男女逆でも同じじゃない ケースバイケースで一概にどっちとも言えない

      • またまとまっちゃった。

      • 女が勘違いして男が勘違いさせたので悪いのは男。 男が勘違いしても、女が説明不足でも、それは気づけない男が悪い。 何であれ最低限女は悪くない。 女の勘違いで世界が滅んでも...

        • 一見傲慢で自己中心的なその言動を許すかわりに、世の女たちはすべからく男を立て持ち上げなさい。 とすれば均衡はとれる気がする。

    • 確かにそういう風潮強いな。 ただそれはモテない女が多いのではないかという体感。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん