2017-11-04

anond:20171104201049

おれは1サイズ下の135mlがお気に入り

割高なのはわかってるんだけどねー

記事への反応 -
  • 以前「あんなの誰が買うんだ?」という書き込みがあったが、俺が飲む分にはこれくらいがちょうど良い。 350mlだと途中で飽きて捨ててしまうか、無理して飲みきるとフラフラになって...

    • おれは1サイズ下の135mlがお気に入り 割高なのはわかってるんだけどねー

    • わかる。ちょうどいい量だけ飲みたいよな。 店でもビールサーバーから量り売りしてくれたらいいのにと思う。

    • 買うっていうかあのサイズってスーパーの供試品用のサイズだろ

    • コンビニの缶ビールと焼き鳥が極上に美味くなる動画 https://www.youtube.com/watch?v=C5-cjm7WfzA 何回みても この動画好きw

    • あれは250じゃないでしょ? もっと小さい。 試供品でしょ??? 「誰が買うんだ?」なんて意見聞いたこと無いけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん