2017-11-04

anond:20171104123444

過学習よろしく、いきすぎた曖昧検索は返って使い勝手が悪くなるね

記事への反応 -
  • 悪いのはクソアフィサイトを作るやつらと質の低いWebメディア会社、クソSEO会社なんだけど…。 もう一度、あのサイト見たいなあと思っても、昔ながらのHTML素組みの個人ページレベル...

    • 過学習よろしく、いきすぎた曖昧検索は返って使い勝手が悪くなるね

      • 本当にそれよく分かるわ。 あの不快感は一体何なんだろ、ホントに。

    • それでも検索ワードを含むページが優先されてるんだから それが上位にないってことは存在しないってことだろ。

    • かといってbing使ってみても大差ないんだよなぁ

    • 同じような理由でiOSのIMEも変換候補に気を利かせすぎ。「しつ」って打ってるのに「した」を第一候補に出すのは、こちらとしてもフィードバック修正が難しくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん