2017-11-03

記事への反応 -
  • 時間の無駄なので適当にいくつか質問して帰らせた 履歴書で弾けよクソ人事

    • 資格より実務経験だろうに お前に面接やらせるよりポンコツAIのがマシだな

      • あのさあ・・・ 適当な質問って今日の朝ごはん何だった?とかそういうこと聞いてると思うのお前。

        • 先週、30代無資格無免許が面接に来た 時間の無駄なので 「資格がない時点で時間の無駄と断じました」 と書いてるのはオ・マ・エw 後付けで言い訳してもダメだよ~~~んwww

        • 資格はわかるけど免許って?

          • フォークリフトじゃね?

            • あー、工場労働か そりゃ必要な免許持ってなかったら話にならないね すまんすまん デスクワーク系の先入観で口を挟んでしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん