2017-11-01

anond:20171101214303

正直者っていうのは彼女のことを指しているのか、僕のことを指しているのか、それとも両方なのか。

僕は「それでも構わない」というウソをついているようだから前者なんだと思うけど。

記事への反応 -
  • 「あなたの事は二番目に好き!だけど一番好きなのは彼氏だからあなたとは付き合えない。それでもいいなら利用するよ!」 それで構わないよと言ってしまった僕は、今、彼女のレポ...

    • 正直者っていうのは彼女のことを指しているのか、僕のことを指しているのか、それとも両方なのか。 僕は「それでも構わない」というウソをついているようだから前者なんだと思うけ...

    • ゴミだな 反フェミでもやってるほうがまだマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん