2017-11-01

anond:20171101133138

ヒマな方の自営業

世の中には夫婦で育休取る奴らもいるし、育休取得の基準厳しくしてほしいんだが。

記事への反応 -
  • つい先日職場復帰した育休ママが空気読めなさすぎてやばい 子供の世話から解放されてテンション上がってるんだろうけど繁忙期なのに自己主張激しくあらゆる同僚に絡みまくる 育児が...

    • そのいきいきママさんの旦那さんは一体何のお仕事をしているの? やっぱり、旦那さんも育休を取れる雰囲気じゃないかな?

      • ヒマな方の自営業。 世の中には夫婦で育休取る奴らもいるし、育休取得の基準厳しくしてほしいんだが。

    • そーだね、大変だねっ☆でOK 同意して流せばいーの、女ってのは

      • 育休ママが相手の興味のないことを延々と話し続けるのってオタクが嫌われるのと同じ構図だなと思った。 どちらも空気読めない。

    • その位受け止めてやれよ。 おまえは器はペットボトルの蓋か。

      • 業務中に仕事と関係ない話をダラダラされるのを受け止めるのが器広いってことなん?

      • おまえの器はペットボトルの蓋か。 これ使っていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん