2017-10-30

anond:20171030122213

体験談なんだけど紫の低刺激タイプで歯磨き(紫はうがい用じゃなくて液体歯磨き)したら痛みが引いたよ

麻痺しただけかもしれないけど

でも説明書的にはNGだと思うのでオススメはしない

記事への反応 -
  • やっぱ口内炎はビタミン飲んで歯磨きして睡眠が一番いいみたいね

    • 口内炎になるたびグーグルで「口内炎」と検索して絶望する増田はこの人です この前どうにもならなくなって2chに書き込みしたら2chの人がリステリン紫がいいって言ってたよ

      • でもしょーじきダメージあるところにきっつい洗口液はNGだよね? 普段の予防に使うといいよってことだよね?

        • 体験談なんだけど紫の低刺激タイプで歯磨き(紫はうがい用じゃなくて液体歯磨き)したら痛みが引いたよ 麻痺しただけかもしれないけど でも説明書的にはNGだと思うのでオススメはし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん