2017-10-27

anond:20171027125124

からそれが感情だっつってんだよ

そもそも横領されたくなければ横領される前に監視を付けとけって話

横領された方が悪いし、横領したのが見つかった方が悪い

から監視しとけって話

記事への反応 -
  • 選挙費用以下なら横領していいわけではあるまいて

    • 横領を罪に問う事と役職を辞めさせるのは別の問題だろ馬鹿か

      • 都知事に心を入れ替えて都民のために粉骨砕身尽くして欲しかったってこと? いやいやいや

        • いやいや じゃなくて 能力があるやつなら感情的な不満があってもコキ使え それが国を豊かにするってことは歴史が証明してる

          • いやいやいやいや 横領するような奴に利害調整なんか任せられるわけないじゃん

            • だからそれが感情だっつってんだよ そもそも横領されたくなければ横領される前に監視を付けとけって話 横領された方が悪いし、横領したのが見つかった方が悪い だから監視しとけっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん