2017-10-25

anond:20171024210441

わし、トライガンとき鋼の錬金術師ときも同じことを思ったのじゃ

最近の話だとメイドインアビスはどうだったのかな

記事への反応 -
  • なんでこれを今の段階でアニメ化しちゃうの? 絶対アニメ半端なところで終わるじゃんこれー 売り上げによっては続きも作られなくて半端なまま放置されるやつじゃんこれー

    • わし、トライガンのときも鋼の錬金術師のときも同じことを思ったのじゃ 最近の話だとメイドインアビスはどうだったのかな

    • オリジナル展開で完璧なオチがつくかもしれないだろ監督を信じろ

      • 半端になるよりはそっちのほうがいいんだけど、アニオリ展開でうまく着地できた作品ってなんかある?

        • いくらでもあるから面倒だからもうお前が自分で探せ案件

    • 完結させてから作ってもコミック売れないじゃん なるべく早くアニメにした方が時代性や鮮度がいいじゃん 別に全部アニメにする必要もないじゃん アニメになった時点で原作とはま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん