2017-10-23

記事への反応 -
  • どこが一番嫌いだった? 多くは「考えの浅い(ように見えた)若者がチヤホヤされて舞い上がってた(ように見える)こと」だと思うけど、 その理由は? (1) 政治のことはよくわか...

    • 奥田と牛田だっけ?の2人があほっぽかったから。

    • 嫌いだったというよりあっさり解散して終わったから嫌いになった しょせん坊ちゃんの遊びだったんじゃんっていう

    • いや本当に最初のそれだけだよ 意見が合わないのは仕方ないとしても、彼らをジジイどもが持ち上げまくるのが気持ち悪すぎた

    • 知性を感じない薄っぺらい若者たちだったから。

    • その「何もわかってない若者をジジイが持ち上げていいように動かす」構図自体 そして叩かれるのは馬鹿な若者ばかり 胸くそが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん