2017-10-20

anond:20171020205538

愛してないのにお付き合い半年も出来るんですか?

きじゃなくても、愛せるのでしょうか?

凄く好きとか、愛してるって言われないと、

女性

付き合えないものと思っていました。

記事への反応 -
  • 18歳の頃、初めて彼女ができた。 相手のAさんは同じバイト先の2コ上の先輩。高校生の僕にとって、その人はちょっぴり大人だった。 「Aさんって、お前のことが気になるらしいよ」。 A...

    • 愛してないのにお付き合い半年も出来るんですか? 好きじゃなくても、愛せるのでしょうか?

    • 単純に大して好きでもない女と付き合ってるからじゃねえの ある程度満たされるからなあ 逆に言えば好きになるっていうその感じも単なる錯覚みたいなものかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん