2017-10-19

anond:20171019214426

「最新のiPhone持っていればバカにされない」というのが、多分間違ってる。

お前は、iPhoneを持っていようがいまいが、バカにされる運命なんだよ。

記事への反応 -
  • 格安SIM使ってるし シリコン系のカバー付けて傷もつかないから、いつも定価の3割引以上で売れる それを元に新しいの買ってる だからそこまで金かかってる訳じゃない それなのに成...

    • 「最新のiPhone持っていればバカにされない」というのが、多分間違ってる。 お前は、iPhoneを持っていようがいまいが、バカにされる運命なんだよ。

      • その通り 古いiPhoneを使ってる=まだ8にしてないの? 安いAndroidを使ってる=しょぼ 高いAndroidを使ってる=情弱

    • 「金かけてないのに最新のiPhone持ってるよ」って自慢されるの、たまらなくダサいわバカ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん