2017-10-19

記事への反応 -
  • 何故ナイアンティックはあれほど話題になったポケモンGOを失敗させたのか。 という記事が1ヶ月後くらいには出ると予想。 理由は簡単で課金ゲーとしてのシステムが悪かったことに...

    • なぜポケモンGOは一年間でアクティブユーザーが6500万人まで減り12億ドルしか稼げなかったのか

    • 俺のレベルは上がっているのに、強くなればなるほどポッポに逃げられるのがうんざり。 入る経験値は同じなのに、ポッポは強くなる理不尽さ。 今のところ、不満はそれくらい。 後は...

    • 現状ではSNS経由でしか自慢させることができない。 自慢ならできますよ リアルで レイドなりなんなりで集まったときにでも、あるいは会社や学校の昼休みにでもスマホ突き合わせて...

      • リアルでゲームの自慢するのはキモオタって名称がついていますよ 自慢するのは構いませんが

        • ネットでゲームの自慢してもキモオタだと思うけど

          • なにを当たり前のことを

            • いや、”リアルでゲームの自慢するのはキモオタって名称がついています”って言ったら、 リアル以外の場でゲームの自慢をするのはキモオタではない(とは呼ばれない)って意味じゃ...

              • 論理でいう裏だよねそれ 勉強してね

                • SNS(ネット)で自慢できない→リアルで自慢すればいい→リアルで自慢するやつはキモオタ という話の流れを踏まえて読解してます?

    • ポケモンGOが失敗だったらほとんどの作品が失敗になるわw

    • anond:20160805012842 「あー事故規制とかめんどくさいわもうやめよ」   たぶんイングレスとかGOはアイフォンヘルスと連動してそのまま続けるつもりだろうし。 本社は次はたぶんグーグ...

    •   土地の 現況写真を 収集して   政府へ 情報提供することが   一番の目的で あったのだから   重要な 目的は ほぼ達成したのである                         https:...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん