2017-10-18

anond:20171018221913

すまない笑 しかし深夜のラーメンはとてつもなく美味しいよな。あぁ、アツアツのスープ.....

記事への反応 -
  • スープに浮く背脂。あ〜うまそう、食べたい。今日みたいに寒い日はあえて外でラーメンを食べたいな〜。背脂アツアツのラーメン、こんな肌寒い夜に外で食べたら最高だな。

    • ウチの近所に屋台ラーメンなんて、いないんだよ。 食べたくなったじゃないか、どうしてくれる。 私は塩かな。

      • すまない笑 しかし深夜のラーメンはとてつもなく美味しいよな。あぁ、アツアツのスープ.....

        • ホント、なんであんなに旨いんだろうね……。 インスタントでもいいから買って来ようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん