2017-10-18

anond:20171018213210

ほんとその表現が正しい。わかりやすいように例え話をしてる!が口癖だけど、だいたい自分に都合の良い強調してばっかの屑だった。。。

なのに本人はわかりあいたいんだ!!と言ってて狂気を感じるレベルだった。。。

記事への反応 -
  • あーあるー。 時間が解決した時と、結局縁が遠のいていった時があった。 たしかに向こうにも 考える時間 がいると思うけど、 ほかにも沢山友達いる人は、仲良い子とつるめばいいっ...

    • とある友達と衝突した。 発端となる行動を取ったのは向こう。それ自体はアフターフォローによっては許せることだったけど、指摘した後の向こうの発言に問題があった。内容もさるこ...

      • いるよね~わかりあいたいんだ!!とか連呼してる割に、自分の思い通りにならない他人を必死になって動かそうとしたり、おまえだって俺に負担をかけてるのは事実なんだから仕方な...

        • わかり合う=自分の側に譲歩する だからな

          • ほんとその表現が正しい。わかりやすいように例え話をしてる!が口癖だけど、だいたい自分に都合の良い強調してばっかの屑だった。。。 なのに本人はわかりあいたいんだ!!と言っ...

            • まあ恐らくお前は、自分に都合の良い意見以外は無視する人物だろうけど。 破れ鍋に綴じ蓋。

              • 根拠なく脳内妄想でレッテル貼り始めるやつは例外なくバカ

    • >>その人会話は会話でも、コミュニケーションと議論をごっちゃにしてる そうそう。こっちは議論がしたいわけではないんだけどね。なんか議論スイッチが入ってしまうのかも。議論...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん