2017-10-18

anond:20171018172510

いや、自分のを飲んだ人と飲まない人合わせて24653.47票に対して3976.35票が他人のを飲んでる訳だからその数値よりかなり多くの割合他人のを飲んでる

ゲイでも自分のや他人のを飲まない人も居るだろうし多すぎる

記事への反応 -
  • 男性の方に質問です。 貴方は精液を飲んだことがありますか?(ごっくん以外も口に入れたことがあるなら含む) というアンケートツイートが回ってきた 79527票 自分のならある11%8747.9...

    • 人口の7%~10%がLGBTらしいし、そんなもんじゃない?

      • いや、自分のを飲んだ人と飲まない人合わせて24653.47票に対して3976.35票が他人のを飲んでる訳だからその数値よりかなり多くの割合で他人のを飲んでる ゲイでも自分のや他人のを飲まな...

        • ああ79527票って結果を見たい女も含まれてるのか。 3割近くが他人のを飲んでんの?にわかには信じられんな。

          • 結果を途中で見たいだけなら適当にどれか押すだけだからそういう要素による偏り自体は非常に小さい

            • それ用にわざわざ四番目を用意してるんだろ。嫌がらせはやめてやれよな。

    • 鼻水が美味いわけ無いだろ

    • 男だけに真摯に答えるよ! 性の快感が得られればなんでもいい中高生時代に友人とかの精液を飲んだり舐めたり口に入れたりというパターンがいちばん多いと思うよ! 中高生時代はレズ...

      • 性の快感が得られればなんでもいい中高生時代に友人とかの精液を飲んだり舐めたり口に入れたりというパターンがいちばん多いと思うよ! だから「中学/高校卒業でアイツとは疎遠に...

      • ありがとう!

    • マジかよ。そもそも飲む機会があるのかよ。怖すぎる。 ゲイだけは嫌なんだよね。申し訳ないけど気持ち悪い。自分の周りにもいるとか信じられない。 ネタだよね?

      • ゲイだけって書いた後に気づいたけど黒人も嫌だわ。イタリアでぼったくられたことあるし。嫌い。 そういやヨーロッパ人も嫌いだったわ。 そう考えると俺って結構排他的な人間だった...

        • ゲイの自分としては、「あ、嫌いなのゲイだけじゃないんだ」なんかほっとしてしまった。 謝ってるあたりも好感もてるわ。お前、案外いいやつかも。 少なくとも内心嫌ってるくせに理...

          • いやいや、全然いいやつじゃない。良く考えたらジジイもババアも嫌いだし。 若い女だけが好き。というか女体が好き。 ゲイなのかー。俺は分からんわ。嫌な思いさせたらごめんなさ...

            • 分かりやすく平等じゃん。女が好き、あとは嫌いってw どうやってなるのかは、自分でもわからんw なんとなく気づいたらなってたから。 今ほどゲイとか一般的じゃなかったせいか...

      • この調査結果とやらがネタかどうかはしらないが、お前の周りにもいるってのはネタじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん