2017-10-17

anond:20171017150516

イソ子と佐藤圭からは何も得られないと思え

単なる害悪からなるべく関係しているものは見聞きしないようにしておいた方がいい

記事への反応 -
  • 今、望月衣塑子が文化放送のラジオに出ていて ツイッターで#joqrのタグ流しながら聞いていたんだけど、 見事に全否定か全肯定しかなくて佐々木の言ってる通りなんだよなって思った ま...

    • イソ子と佐藤圭からは何も得られないと思え 単なる害悪だからなるべく関係しているものは見聞きしないようにしておいた方がいい

    • 党派性は、本人の優秀さなんか凌駕してしまうんだよ。 はてブのコメントの人が優秀かどうかは知らないけど。

      • ほんとになー 小林よしのりなんかも言ってることは大して変わってないのに 立憲民主党への支持を明確にした途端にはてサ大絶賛になってほんとアレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん