2017-10-16

anond:20171016181501

あと一つ思いついたけど、それを加えると「四大〇〇かぶれ」になっちゃうから、やめとくね。

記事への反応 -
  • フランスかぶれ アメリカかぶれ パンティかぶれ あとひとつは?

    • あと一つ思いついたけど、それを加えると「四大〇〇かぶれ」になっちゃうから、やめとくね。

    • フランスかぶれとアメリカかぶれは外国かぶれにまとめるべきだと思います 個人的にうざかった外国かぶれはイギリスかぶれとインドかぶれでした もう一つのかぶれは黒人かぶれを推し...

      • リトアニアを含めたら許さん

        • 旧ソ連民というか、ロシア系の東欧は、文化違うよな。 遅刻はするし、人の陰口は平気でいうし、民度が、ちょっとアレ。

        • 一瞬しばき隊のあれかと思ったけどあいつはエストニアか

    • 破れかぶれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん