2017-10-16

anond:20171016165141

2000年前にはラノベがありませーん

あと、ラノベ全部が薄っぺらいわけではないと思います

ラノベ愛する人に謝ってください

記事への反応 -
  • そんなん勝手にヒス起こさせればいいじゃん 無視していいよ そんな声を聴くな でもこれって当然孕めなくなった女は純愛でしか結婚できなくなるから 決して男だけがヒス起こす案件じ...

    • そこまでリベラル(笑)な意見を言っておいて「結婚」が前提になってる古風な価値観にちょっと笑った

      • なにいってんのこいつ

        • 何ってるって そりゃお前の考えがうすっぺらいラノベレベルの話だって言ってるんだよ 文章理解できなかった?ごめんねー

          • お前の生きる権利もラノベくらい薄っぺらいな 2000年前にタイムスリップでもしてこいカス

            • 2000年前にはラノベがありませーん あと、ラノベ全部が薄っぺらいわけではないと思います ラノベを愛する人に謝ってください

    • そもそも女が結婚する理由の大部分が無くなるので 結婚したい女自体が激減すると思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん