2017-10-14

anond:20171014171510

原因はあるかもしれないけど、いじめていい理由にはならないので、そこは変わらないと思います

記事への反応 -
  • 子供はそこまでカオスじゃない サイコロ振っていじめる対象を決めてるわけじゃない そりゃあだいたい原因はあるだろう もちろん全く無差別ということもあり得る 逆に攻撃を受けて...

    • 原因はあるかもしれないけど、いじめていい理由にはならないので、そこは変わらないと思います。

    • うむ お前が刃物で刺されても、それは刺されたお前が悪いのだ

    • 元・いじめっ子ですが、 いじめやすい人をいじめてましたので、敢えて原因があるとすれば、 それは 「いじめやすそうな印象を持っている」 ということではないかと思うのです。

      • つまりお前が俺に殺されてもそういう印象があったお前が悪いわけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん