2017-10-13

anond:20171013165926

タモリ石鹸とか使わずに湯船につかるだけって話だな

記事への反応 -
  • 手が汚れた時に手を洗う時に石鹸使うくらい。 元々体臭ないけども変化どころか、むしろ頭の臭いは減った。 何か質問有る? あと、同士居ない?

    • タモリも石鹸とか使わずに湯船につかるだけって話だな

    • 毛穴の皮脂とか取れる?

      • 取れていないと思うけど... 取る必要あるのかな? あまり脂分を除いてしまうと、皮膚が痛むだけな気がするの。

        • 私見ですが・・・。 取りすぎると、肌が痛む、それは真実だと思うんですよ。 適度にお湯で洗っていれば、肌は良い。 ただ、社会生活を営む動物となったニンゲン、見た目やニオイも...

    • 自分の頭のニオイを嗅ぐ方法を教えてくれ

      • 指の腹で頭皮をこすって臭いかぐとわかるかな。 頭洗ってない二日目だととくに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん