2017-10-09

anond:20171009111235

芸能人の年上好き発言にはどうにもビジネス臭さがつきまとう

記事への反応 -
  • どうしてこんな変な性癖になってしまったのか 人生めちゃくちゃだよ

    • 性欲と結婚は別だから気にするなよ ウド鈴木だって熟女マニアだけど嫁さんは若いぞ

      • 芸能人の年上好き発言にはどうにもビジネス臭さがつきまとう

        • それもあるだろうけどさ、俺が言いたいのは 「みんな普通に美人が好きだけど、結婚するのはブスだったりするだろ」ってことなんだよ だから性欲と恋愛は別にして、オナニーは気兼ね...

      • それ熟女からは相手にされないけど若いバカ女は金や知名度に引かれて寄ってきてくれるってパターンじゃね? つまり元増田も仕事を頑張る必要があるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん