2017-10-07

anond:20171007150307

君、文系高卒でしょ。 定量的に考える習慣を付けた方がいいよ。

記事への反応 -
  • 10月7日、今日は僕の誕生日だ。 誰か僕を祝ってくれ、頼む。

    • 末代まで祝ってやる

      • 君、文系か高卒でしょ。 定量的に考える習慣を付けた方がいいよ。

    • 増田のママ、産んでくれてありがとう

    • おめでとう。

    • お誕生日、おめでとうございます。 甘ったるいだけのケーキは食べましたか😊

    • お誕生日おめでとう! 生きてると嫌になること、生まれる意味なんてなかったんじゃないかって思うこと、不甲斐ないことや寂しいこともこれまであったかもね。 (なかったらもちろん...

      • 直接祝われたわけじゃないのにすっごく心がほわっとした 素敵な才能だ あなたみたいな人に私の誕生日も祝ってもらえたらなあ

    • 誕生日おめでとう!

    • おめでとう! 今まで交わることがなかった君との人生に接点ができることに感謝します。 いい一年になるといいね。

    • おめでとうございました 今まで交わることがなかったあなたとの人生に接点ができることに感謝とかは特にないけどでもとにかくいい一年になるといいですね。

    • 顔も知らない増田の誕生日に「おめでとうございます」と返信するのがライフワークの君たちへ たまたま目にした「誕生日です」投稿に脊椎反射でブコメやトラバをつけただけで、満...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん