2017-10-06

anond:20171006154002

うん、関係ない。でも最近現代っ子響子さんに魅力を感じないらしい!」みたいな老害マウントがあったので元増田はそれを下敷きにしているんだろう。

記事への反応 -
  • シティーハンターとかもそうだったし、時代がかわったから好まれるヒロインのタイプが変わってきただけ

    • 現代の感覚で読んだ時に嫌われてるのも ラムやあかねではなくて響子さんなのが不思議だなぁと

      • 男はみんな響子さん好きだと思ってたけど最近の若者は違うんか

        • 響子さんは「面倒くさいところが良い」というタイプのヒロインなので今も昔もハマらなきゃ「面倒くさい」で終わるよ。

          • じゃ、現代の感覚かんけいねえ。

            • うん、関係ない。でも最近「現代っ子は響子さんに魅力を感じないらしい!」みたいな老害マウントがあったので元増田はそれを下敷きにしているんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん