2017-10-04

anond:20171004150524

うちのバイト先では使ってたけどなぁ。

書類を使いまわす場面とプリンタスキャナを使う場面が多かったので便利だった。

記事への反応 -
  • docuworksって中々浸透しねえな

    • うちのバイト先では使ってたけどなぁ。 書類を使いまわす場面とプリンタとスキャナを使う場面が多かったので便利だった。

      • 前職ではdocuworksにぜんぶブチ込んでタブレット一枚で出張しとったけど現職ではそれができなくなってつらい なぜノートPCとキングファイルを運ばねばならんのか

    • 存在を知らん人多いからなあ。 めちゃくちゃ便利だけど。 どこの会社も入れて当然なソフトになってくんないかなあ。

      • 電子書籍の整理とか ダミー表紙への付け替えとか 俺セレクション作るとか スマホに簡単転送とか つかいこなせば得ろ方面でとても役立つのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん