2017-10-03

anond:20171003160915

しゃがんでも移動速度遅くなるだけだしヘッドショットされやすくなるだけだから

記事への反応 -
  • ラスベガスの撃たれてる動画見ていて思ったんだ。じっと伏せるのが一番危ないということを知ってる。走る標的より止まってる標的が狙われやすいのをPUBGで学んだ。

    • あと、どうしても素手で立ち向かわなければならない時はジャンプしながら殴った方がいいということも学んだ

      • しゃがんでも移動速度遅くなるだけだしヘッドショットされやすくなるだけだからな

    • ラスベガスの場合べつに個人を狙ってるわけじゃないから

    • 戦場に女子を連れていくと男子はヒーローになりたがることを学んだ。どう見ても足手まとい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん