2017-10-03

ヤオヨロズ

ヤオヨロズはどうして何も言わないの?

どうして黙ってるの?

細野正文から何も学ばなかったの?

細野正文から学んだことは何一つないの?

この沈黙は、非を認めているようにしか思えない。

そうではないなら、細野正文の二の舞はやめなさい。

  • 非を認めてるんだろ

    • 俺もそう思うんだが、その割にはカドカワ叩きが多すぎる。 そんなふうだから、いつまでも日本人は細野正文の精神から抜け出せない。 沈黙は忍耐の時代は終わった。正当な主張がある...

      • あの声明を「きちんとしている」と思うのは頭お花畑の狗だけだが

  • 低能には何度も尋ねてるんだが、ヤオヨロズが何を言えると思ってんだよw カドカワ擁護したい低能がとにかくだんまりは駄目だって連呼してるだけじゃねーかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん