2017-10-03

anond:20171003042005

辞めようかと思ったことは何度もあるけどやっぱり楽しくて戻ってくることが何回もあったので辞めようとすることはもう辞めた。

全然収入には繋がらない趣味だよ。

記事への反応 -
  • 一時期インターネット掲示板で叩かれていたことがある。現在進行形ではあるけど、一時期よりは減った。 その趣味は自分の私生活の中心になっている趣味なのだけれど、初めて知り合...

    • よくその趣味辞めないね。自分ならめんどくさくて全部消してしまいそう。 趣味と言いつつ、生活の中心だし、飯の種の話かな?と邪推

      • 辞めようかと思ったことは何度もあるけどやっぱり楽しくて戻ってくることが何回もあったので辞めようとすることはもう辞めた。 全然収入には繋がらない趣味だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん