2017-10-01

anond:20171001103009

横だけど

差別差別すんのやめたら?

本当に日本反差別やってるやつってコントしかないわ

記事への反応 -
  • 応援トラバ。 ハゲとかブサイクとか身体的特徴はゲイよりも守られてないとか騒いてる人を見かけるけど、 忘れないでもらいたいのはゲイの中にもハゲやブサイクはいるってことなんだ...

    • 多様性のために逆張りしてるだけなら、何も血眼になって排除する必要なんかないでしょう 清く正しく美しく、強く賢く大活躍する、光溢れるLGBT像以外全部排除したいように見えますが...

      • 保毛尾田保毛男がデブやハゲなどの容姿の良くないゲイを代表してそこに救いのある存在になっているならよいのでしょうが、実際はそうでないでしょ? ホモ=保毛尾田保毛男みたいな...

        • だからよ。 ハゲやデブを笑っている番組は、ハゲやデブの子供を傷つけているが、「ゲイの中にもハゲやブサイクはいる」から良いのか? そんなわけないよなぁ? あるわけないよなぁ...

          • 容姿差別と同性愛差別は全く問題が違うし、それを同じと思い込んでいるうちは議論が進まないんだよね。 ハゲやデブ差別はんたーい、同性愛ばっかり守るなーとかいう人は、まるで同...

            • 横だけど 差別を差別すんのやめたら? 本当に日本で反差別やってるやつってコントでしかないわ

            • そりゃ、LGBTがオタク批判して笑ってるシーンを、いろんな差別議論の中で見てきてるからだよ。 LGBTは聖人だとでも言いたいのか? LGBTが、自分たちが攻撃されたのだから、自分たちは正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん