2017-09-29

anond:20170929120739

革新ってどういう志向性をさすの?

左派はどういう志向性をさすの?

両者は同義なの?

記事への反応 -
  • 社民があるやん 要は日本で本気でリベラル支持してる人間なんて超少数派だってこと 反自民の受け皿としてリベラルが支持されてるだけで、 今まで実態以上に大きな存在に見えてた...

    • 社民なんて共産党よりクソやん 理念どうこうの前に無能すぎる。 理念もクソだけど

      • じゃあ君の考えるリベラルってどんなの? リベラルといってもいろいろあるから具体的に言わんとわからんよ

        • 自由主義。

          • いやそれじゃ余計わからんよ リベラルは普通は革新・左翼リベラルのこと指すけど、自由主義つうたらもう古典派・ネオリベラルまで含まれるじゃん

            • 革新ってどういう志向性をさすの? 左派はどういう志向性をさすの? 両者は同義なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん