2017-09-28

anond:20170928102919

アレは違うだろうけど、丸投げ案件ではありえることではある。

依頼する方は効果があることを望むけど、依頼される方、特に孫請け以下ではそこのところが理解されず

とにかくやっときゃいいだろ的になるのはよくあること。

記事への反応 -
  • ネトサポって、ひと増田につき何銭のお小遣いがいただけるんだろう

    • そういやここでもたまにスイッチの入るアベガbotさんもおぜぜもらって動いてるのかな

      • おまえが反安倍派の偉い人だったとして、アレに金を払いたいと思うか?

        • アレは違うだろうけど、丸投げ案件ではありえることではある。 依頼する方は効果があることを望むけど、依頼される方、特に孫請け以下ではそこのところが理解されず とにかくやっ...

          • あんなもんただのメンヘラ以外の何なんだよwww 論理が歪んじゃってるけど大丈夫か?増田もメンヘラの仲間入り?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん