2017-09-27

anond:20170927174205

特定記事が固定されないようになんて自動でやれるのにわざわざ人を置いてやってるのかとか、文言の削り方に他意はありませんって言われてもとか。

記事への反応 -
  • http://blog.nicovideo.jp/niconews/43685.html システムで自動的にそうなったわけじゃなくて、運営の恣意的な部分もあったのか。 疑われてもしたかないな。

    • けもフレ信者って「疑ってごめんなさい」も言えないんだな

      • 疑い晴れてないしな。

        • え、何か新しい疑問点が出てきたの?

          • 特定の記事が固定されないようになんて自動でやれるのにわざわざ人を置いてやってるのかとか、文言の削り方に他意はありませんって言われてもとか。

            • 「けもフレの記事がトップに表示されない」を説明するのに自動か手動かは関係がない(自動でも非表示になりうる)ので、「手動」というのが嘘ならそれは必要のない嘘に思えるし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん