2017-09-27

https://anond.hatelabo.jp/20170927155844

三毛別羆事件検索してみた。

なるほど、興味深いな。

距離感というのはあるかもしれない。

俺も三次元でも大量殺人事件とか眺めたりする。

まあでも、その興味と、性的に興奮するリョナは少し違うかもしれない。

記事への反応 -
  • 必然的に2次元になるけど、リョナというジャンルがあるんよ ほぼ男性向けだけど女性キャラがモンスターやらに殺されたり丸呑みにされたり四肢切断されたりレイプされたり そうやっ...

    • リョナは可哀想だから好きじゃないし、 ボクシングとかも流血でやめてーって思うけど、 三毛別羆事件とかたまに読み返してしまうし スプラッタホラーも好きなんだよねえ どういうく...

      • 俺は、二次元はOK(結構好き)だけど、三次元はダメだ。 女子高生コンクリート詰め殺人事件とかもう本当にダメ。無理。憤りしかない。 でも二次元だと平気。むしろ好き。 具体的に現...

        • ああ、確かにコンクリ事件は犯人に憤りしか感じないな… 三毛別羆はクマ対人だから捉え方が違うのかなあ

          • 三毛別羆事件を検索してみた。 なるほど、興味深いな。 距離感というのはあるかもしれない。 俺も三次元でも大量殺人の事件とか眺めたりする。 まあでも、その興味と、性的に興奮す...

            • 北海道の事件? 熊がばりばりって音をだしながら おばちゃんを食ったっていう? anond:20170927160420

    • では理性をもって言おう 死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん