2017-09-26

anond:20170926193845

そうなんだよね。

成猫飼えるというひとはすでに複数飼っていて、これ以上は…と断られてしまう。

なまじいま先住との折り合いで悩んでるから、無理も言えないよ。

記事への反応 -
  • 近所で見かけないガリッガリの猫が駆け寄ってきたから保護して、ご飯、清拭、医者、ワクチン、去勢手術とひと月くらいお世話してきた。一歳過ぎくらい。 でもうちはすでに先住が複...

    • お疲れ様。 成猫OKの人はすでに飼ってそうだから、先住猫と折り合わないって聞くとためらうかも。 トライアル可とかで募集してみたら?

      • そうなんだよね。 成猫飼えるというひとはすでに複数飼っていて、これ以上は…と断られてしまう。 なまじいま先住との折り合いで悩んでるから、無理も言えないよ。

    • どこ?北海道なら話聞きたい

      • 関東なんだ…すまぬ。 こういうのもハードルあげてしまうのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん