2017-09-26

anond:20170926021403

高野の声、特徴ないからいた事すら気づかんかったわ

記事への反応 -
  • 声優を可愛さで評価してる奴面白いな 声では大した事ないから外部要素でしか勝負できないっての暗に認めてる証拠だしな 高野って声あんま聞いた事ないけど聞こえてくるのは顔が可...

    • なんだべつに高橋ディスってるわけじゃないんだぞ

      • いやそうじゃない 声優は顔なのか?声とか演技だろって事で それだけ見たらはじギャルの長久も高野より上手いぞって言いたくなる 高野って代表作それ声だけだろ、そもそも

        • まあ演技力なんておまそうだしなあ 高野もひなことかスマホ見る限り問題なく演技出来てるし別にいいんじゃね

          • 高野の声、特徴ないからいた事すら気づかんかったわ

          • いや高野は普通に演技上手い方だけどルックスのせいで逆に過小評価されてる典型例 「顔でキャスティングされたんでしょ?」って言われたこともあるらしいが完全にやっかみだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん