2017-09-25

anond:20170904004521

一発だけなら誤射だったら

訓練弾が住宅街を襲った ~検証自衛隊機誤射事故

↑これは誤射じゃ無いの?

実弾79発で訓練

↑これも知っててわざとやったの?

記事への反応 -
  • でも福島であったじゃん。 日本が核攻撃を受けるは「ありえない」なんかな。 想像の範囲外でよくわからないわ。

    • 現状ここまで来るともう「ありえない」とはいえないと思う

      • 絶対1発か2発落ちてからじゃないと政府は動かないだろうなぁ。 アメリカ様でさえ真珠湾とか911を把握してたのに放置した説出てるくらいだし、 何人か死なないと動かないのはこの件に...

        • 一発だけなら誤射だったら 訓練弾が住宅街を襲った ~検証・自衛隊機誤射事故~ ↑これは誤射じゃ無いの? 実弾79発で訓練 ↑これも知っててわざとやったの?

    • 日本が核攻撃受けたらアメリカが反撃して北朝鮮は終了するから核攻撃はありえないって理論だよね。 でも反撃したら今度は米本土に核攻撃するよって脅されたら、アメリカは反撃する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん